メロメル - P.H.PROJECT

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/03/05 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日のコメントへの返信から。
for会長。ぺーはーとやらはまだ知らなかった。そもそも水素イオン数のプロジェクトってなんじゃそら。あと真性の疑問については会長が答えてくれたとおりだ。まあ特に深い意味はないので気にしないでくれたまえ。

カラオケの話。
風邪を引いていたのもあって、久々のカラオケだった。この二ヶ月の間に買ったシングルは一枚だけなので、大してレパートリーは増えていなかったが。
とりあえず今日初めて歌った曲目。
ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ ラヴレター/DREAMS COME TRUE どうぞよろしく/DREAMS COME TRUE ハレルヤ/RAGFAIR 以上。
ネオメロはある程度予想していたが、原曲キーには到底届かず。結局オクターブ下で。メロの音程がとりづらくて仕方がない。
ラヴレターは音程は難なく。どうぞよろしくは今回初歌いの中では一番まともに歌いこなせたと思われる。ハレルヤはノリで選んだだけ。サビAメロBメロしか歌えない上にそれすらまともに覚えていない為、当然撃沈。
今度機会があったら、ハレルヤはシングルを買おうと思う。あとドリカムの『何度でも』も気になるところ……財布の寒さに異議を申し立てたい。

                                              by. 御剣 伶待

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
届かないならオクト下げるより思い切ってキーを4か5下げればいいと思うよ
会長
2005/03/06 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − メロメル - P.H.PROJECT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる